勉強しても模試で43点だった僕が、予備校で正しい勉強法知ってセンターで97点を取れた、世界史偏差値爆上げ勉強法!

世界史をはじめ、多くの教科で活かすことのできる偏差値爆上げ勉強法を教えます。

2019-09-16から1日間の記事一覧

【高校生】進路に悩んでいるあなたへ…

こんにちは。なぱです。 あなたは今 進路に悩んでいますか? ほとんどの 高校生が、 「はい」 と答えるでしょう。 でも、 進路に悩み始めたのなんて ここ1、2年、 もしくは、1年以下 ではないでしょうか。 部活や日々の勉強、 遊びなどで 忙しいときに、 そ…

【朝活】朝の30分は夜の2時間!?【後編】

こんにちは。なぱです。 今回は、 【朝活】朝の30分は夜の2時間!?【前編】 の続きを 書いていきたいと思います。 「朝のスッキリ」を手に入れる5つの方法 まず、5つの方法とは 朝のシャワー カーテンを開けて寝る 横になったまま5分間目を開ける 朝の散歩 …

【朝活】朝の30分は夜の2時間!?【前編】

こんにちは。なぱです。 タイトルを見て、 「どういうこと?」 ってなった方も いらっしゃるのでは ないでしょうか。 正確に言うと、 朝の時間効率は 夜の4倍 であるということです。 つまり、 朝早く起きて 勉強することで、 夜勉強するよりも 4倍の効果が…